
------


hana*

20120302


3月6日 火曜日の うつわ屋chm 1day shopに並ぶ hana*さんの作品が届きました♪

   まずは・・・chmオリジナルの 今年のしずくちゃんです♪

          DSC03604.jpg

   今回は 少し大きめになっていますが お値段は前回と一緒です♪   コットン100%の上質なしずくちゃん♪♪ お部屋のインテリアなんかにも ぴったりです♪ 

          DSC03606.jpg

   お洗濯もできるし なにより 毛玉になりにくい♪hana*さんならではの 作品ですね♪ 

   そして 今回も すこ~し 春アイテムが届きました♪   大人気の コサージュ♪

          DSC03595.jpg

      ストライプは コットン。 黒とベージュは リネンです☆  
           DSC03602.jpg

    お洋服のポイントも可愛い♪ いつもの帽子にアクセント♪ 夏には かごバックにちょこん と
 つけても お洒落で 可愛いです☆ 春だけでなく 春夏秋まで 大活躍してくれそう♪ 


     そしてそして こちらも 冬のopenのときに大人気だった ネックウォーマー♪

          DSC03594.jpg

   今回は 春なので コットンで編んでいただいてます♪ 春も紫外線がちらほらあるので 首元の
  日焼け防止にもなりますよ♪ シンプルなシャツなんかにも ぴったり♪ お洒落なアイテムです♪

 こちらのネックウォーマー、 お子様と兼用できますし 意外に 男性にも とっても似合います♪
 hana*さんニットで・・・ 『娘 と 父親の ペアルック♪♪』 なんて言うのも♪


   是非 手に取ってみてくださいね♪
   
        DSC03522.jpg

     3月6日 火曜日 いつものように 朝 10時よりopenしております♪

        DSC03599.jpg

    ぱん工房 風にて 春のパンの香りに包まれて♪♪ゆっくり のんびり お待ちしております♪

コメント

非公開コメント

Pagetop
