
------


飴色うつわ♪

20120228

  昨日はぽかぽかだったのに 今日は すっごく寒い行橋市です(泣)”
来週は ぽかぽかだったらいいな・・・


それでは 早速 飴色うつわたちご紹介♪
今日も po-to-bo島田知子さんの うつわです♪


       DSC03586.jpg

   大人気の小さなお皿♪ お待たせしていた皆様 届きました♪ 型違いも届いております♪

       DSC03591.jpg

    こちらも♪ 

      でも ちょっぴり 前回とは ちがうんです♪
  じゃ~ん♪

        DSC03587.jpg

    裏にとってもかわいい リボンマーク♪ こ~ゆ~の きゅん”ってなります♪♪

    もう一つ・・・

           DSC03583.jpg

       こちらは 新作の小鉢です♪ 模様は・・・・

            DSC03582.jpg

    エレガントな蝶です♪♪ 通常は 白のみなのですが 今回 島田さんにお願いして 特別に
  飴色も作っていただきました♪   早く皆様に見ていただきたいです♪  


    また少しづつ 作品ご紹介しますね♪


             DSC03522.jpg

コメント

非公開コメント

Pagetop
