
------


po-to-bo♪

20120227

  北海道より po-to-bo 島田知子さんの うつわが届きました♪ 3月6日火曜日の1day shopに並びます☆
早速・・・


         DSC03581.jpg

    新作の深リム皿です♪ソース系パスタがとっても似合う感じ♪ 

         DSC03579.jpg

   レース模様はこんな感じ♪  ちょっぴり 見えづらいですね・・・(汗)”是非 手に取ってみていただきたいお皿です♪    

         DSC03584.jpg

    小鳥さんも やってきましたよ♪♪   

         DSC03589.jpg

   こちらも新作♪ 前回までは ピンクやブルーのカラーが入っていたのですが 新作は 真っ白♪
 お料理が 益々 鮮やかに おいしそうになる事間違いなし♪♪

   今 旬のグリーンアスパラのソテーなんか 似合いそう♪

        DSC03590.jpg


        DSC03592.jpg

    こちらの長皿は 特別にchmが いつも作っていただいている お皿♪とても大人気です♪
  長方形なのですが 意外に 万能だと皆様より 好評です♪ 


         DSC03588.jpg

    こちらも人気の お花のお皿♪ やっぱり すぐなくなっちゃいます♪ エレガントだし キュートだし♪


   今日は ホワイトな日記でした♪ この他にも 白いうつわ沢山届いておりますので ぜひぜひ
 手に取ってみてくださいね♪  
 

   次回は 飴色シリーズをご紹介しますね♪
   お時間がございましたら また ちょろりと覗いていただけたら うれしいです♪

      DSC03522.jpg

コメント

非公開コメント

Pagetop
