
------


chm

20120221

昨日はあんなに ぽかぽかだったのに・・・今日は とっても寒いです(泣)”
まだまだ あったかい コーヒーや紅茶が手放せません・・・

3月6日火曜日の ぱん工房 風での 1day openは 海沿いなので、
すこ~し肌寒いかもしれません。

ショールなんかを一枚 追加して お風邪ひかれないように遊びに いらしてくださいね♪


今回のうつわ達は ホワイト&ブラウンなカラーばかり♪ タルトなんかが似合いそうなお皿や、
春野菜を 綺麗に飾ってくれそうな うつわなどなど・・・。
作品が届きましたら 少しずつ 写真を載せていきますね♪ 


     DSC03522.jpg

     『うつわ屋chm 1day shop open』

       3月6日 火曜日

       パン工房 風にて
           行橋市簑島863-3
               0930-25-1010
      open:10:00~close15:00
  
           

今日もせっせと 準備 頑張っています♪
  沢山の皆様と お会いできたら うれしいな♪
  皆様の お気に入りが みつかりますように・・・・




     DSC03562.jpg
    

コメント

非公開コメント

Pagetop
