
------


お知らせイロイロ♪

20120220

hana*さんの 風での展示会ももうすぐ 終了になってしまいます(泣)”
皆様 お目当ての作品は ゲットできましたでしょうか?
 

   DSC03552.jpg

   DSC03553.jpg


   うれしいお知らせを 耳にしましたよ♪ 今週 金曜日より 大人気のコサージュなど もう一度
  追加で 並ぶそうですよ!! お目当ての方は お早めに♪♪

  3月6日の ちゃむオープンの時にも hana*さんの やわらか~い作品が並びますので 又手に取っていただけたら うれしいです♪♪

   その オープンに 並ぶ 風のぱん♪今回は 春のパン♪その中のひとつに・・・・
        DSC03549.jpg

   レモンたちを 使ったパンも並びます♪  このレモンは 我が家の山に出来ている レモンなのです♪
        DSC03534.jpg
   こんな感じで コロコロ 実が付いています♪

 ちょっぴり 形などは 変形しているけれど ほんのり 甘くて すっごくおいしいんです♪

  このレモンたち 風さんの 魔法で どんなパンになるのかな♪♪ 
      DSC03522.jpg


     ちょっぴり 模様替えした ぱん工房 風にて お待ちしております♪      DSC03558.jpg

      DSC03557.jpg

   ぱん工房 風 通常openは・・・

    金・土・日・月曜日 am:11:00~pm:17:00
(定休日 火水木)
    福岡県行橋市簑島863-3
      0930-25-1010

     
  

コメント

非公開コメント

Pagetop
