スポンサーサイト

------


うつわ屋chm open♪

20120213

  最近 少しだけ 体調が悪く なんだか 不安定になっていたところ・・・
ぱん工房 風の オーナーが 体に優しいパンを 焼いてくださりました♪
    DSC03521.jpg

   天然酵母のパン♪ 塩 粉 水 酵母 だけで焼く シンプルで ヘルシーなパン♪
  栄養の事も考えて れんず豆 と ゴマ を入れて 焼いてくださいました♪
  おうちに帰って 少し 焼いて いただきましたよ♪ 外はカリカリ 中はもっち~り♪

  ミネストローネなんかと一緒に頂くと すごく合うそうです♪♪ ダイエットにも 良さそう♪
 


優しさが沢山つまった 風のパン♪ 3月6日 火曜日の ちゃむopen に並びます♪
  今回は・・・『春のぱん』 今日 試食させていただきました♪ 私・・・まとめ買いしちゃうと思います


     そして 今回の作品は・・・

          耕窯(うつわ)・・・ 水口 耕一さん 水口 沙織さん
          po-to-bo(うつわ)・・・島田 知子さん 
          hana*さん(ニット) 
          hmfさん(ワイヤー木工)
          ぱん工房 風さん(ぱん) 

           上記の 皆様の 春な 作品が並びます♪
    ちゃむ定番の うつわも並びますので お楽しみに♪
 


         DSC03522.jpg


 
    そしてそして・・・写真にうつっている お皿・・・かわいいでしょ♪
   今回 このお皿も 限定で 並びます。 このうつわ・・・実話は 特別なお皿なのです♪
    詳細は また お知らせいたしますね♪ 是非手に取っていただきたいです♪     
 

       
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Pagetop
