
------


しずくコースター♪

20120115

こんばんは☆
今日はなんだか 夜更かしな気分です。
皆様は もう お布団の中でしょうか・・・。

今日の福岡は 昼間は少しぽかぽかで気持ちよかったですね♪
夜は やっぱり寒い・・・。気温の変化が酷いので 体調壊してしまいそうですね(汗)

hana*さんも 風邪がなかなか 治んないみたいです・・・。お風邪真っ最中のhana*さんに・・・
今年の しずくコースターお願いしました♪ chmではもう御馴染みですね♪ 今回で 3代目♪


今回も 『しずくちゃんお願いしま~す』と デザインも糸も hana*さんに お任せ☆


  初代のしずくちゃんは・・・ 


              DSC02139.jpg

    リネンの糸でシンプルに編んで頂きました♪ どんな 色のうつわにも合うとっても万能な
  しずくでした♪  
   

    2代目は・・・

              sizukubara.jpg


    リネン&シルクの やわらかい糸で編んで頂きました♪初めてならべたときは 開店後すぐに完売と言う
   とっても 人気のつぶつぶしずくでした♪柔らかなカラーも人気の一つでしたね♪


   今年は・・・私も まだ 見ていません♪とっても楽しみ。3月頃に入荷をお願いしているので
  ご予約の方は うつわ屋chmホームページのメールフォームより 御連絡くださいね♪


   それでは また 入荷情報など ちょこちょこ お知らせいたします♪
  また ちょろりと ブログを見ていただけたら うれしいです♪

さて・・・私はまだまだ ねむれそうにないので 久しぶりに コーヒーを挽いてゆっくり
淹れようかなと思います♪ 
 皆様は 夢の中かな・・・。

コメント

非公開コメント

Pagetop
