スポンサーサイト

------


新年♪

20120105

 新年 あけまして おめでとうございます♪

皆様 どんなお正月を迎えられましたか?
我が家は・・・年末より 子供達が高熱が出てしまい なんだかまだ年末を過ごしているみたいです・・・。


でもでも・・・昨日は 熱も下がり 毎年恒例の ハーモニーランドのライトショーを見に行きました♪
本当は クリスマスに行く予定だったんですけどね。子供達は 大はしゃぎ♪娘は ジュエルペットに
はまっていて 沢山 グッツを買っていました(汗)”


さてさて お店のお話・・・お店openまでは もう少し時間がかかってしまいます(汗)”実は 現在 畑の場所に 予定をしていて 宅地への農地転用したり イロイロ むずかしくって・・・。でも 少しずつですが がんばっています♪
そして・・・先日 少しだけ ブログに記載していたのですが ・・・
私事ですが おうちを建てる事になりまして これからの事・・・ん~ インテリアの事など 日記に
残したいなと思い 新しく ブログを作りました☆ 今年 最初の 新しいスタート☆ まだ なれないブログで
とまどっていますが お時間がございましたら 時々 覗きにきていただけたら うれしいです♪


    welchm 
 今年も どうぞ 宜しくお願い致します☆
  皆様にとって 2012年 素敵な一年でありますように・・・
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Pagetop
