スポンサーサイト

------


ランチ♪

20111227

新しい車が やってきたので。。。 ぱん工房 風の なおさんとドライブがてら八幡へ向かい、
hana*さんをお迎えに行って。。。 そろった所で ランチ忘年会☆☆


hana*さんが予約をしてくださっていた 素敵な和食のお店へ♪♪
。。。また カメラを忘れてしまった私(汗)”
しっかり覚えていないのですが・・・『和fu』と言う名前だったと思います♪


たっくさん食べて 少し車を走らせ 山の中にある素敵な雑貨屋さんへ♪ハリハリにくるまれた栗が
沢山落ちてました♪♪


大掃除すすんでる~?なんて話をしていて。。。何も手をつけていない私。。。(汗)”
おうちにかえりつき 小さな我が家をぐるりと見回して・・・


             DSC03246.jpg

  意外にもこんな看板にもうっすら ほこりがついていたりします。。。
 ぐるぐる見ていると・・・

 お部屋を暖かくしているせいか ブライダルベールに ちょろりと お花が咲いていました☆


             DSC03245.jpg

    先日頂いた つぼみのお花も 『咲くかな。。。』となにげに瓶に 入れていたのですが 綺麗に
咲いてくれて☆ まだまだ 咲きそうです☆


              DSC03248.jpg

    こんな感じで。。。 今日も大掃除は 後回し~♪♪

  皆様 大掃除は 進んでいますか?
  私も 明日から がんばろツ☆


  
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Pagetop
