
------


昨日は・・・

20111221

昨日は 沢山の皆様の御来店 ありがとうございました☆☆
お天気も とっても良くって open前よりお越し頂き 本当にうれしかったです☆

皆様の お気に入りやお目当ての作品は お持ち帰りいただけましたでしょうか?

風の シュトーレン ブリオッシュ ラスク も openと同時にあっと言う間に完売で☆”
私も買いたかった・・・(汗)”

hana*さんの ネックウォーマー やっぱり大人気でしたね♪オーダーを頂いた皆様、
楽しみにしててくださいね♪♪


ずっと気になっていた事・・・ブログを更新しながら、 みんな みてくれてるのかな・・・
っていつも思っていました。一人で書いて、独り相撲なのかな・・・・なんて。

でも 昨日のopenでは 『ブログ見てますよ』『あの時のブログと同じものありますか?』と沢山の
声を頂き ブログを続けてよかったな とすっごく 幸せな気分になりました♪♪ 


今年のopenは20日が最後になりましたが 入荷情報や 気まぐれな日記も 更新しますので お時間がございましたら ちょろりと覗いていただけたら幸いです☆☆”


又 作品や発送 在庫など 何かございましたら うつわ屋chm(ちゃむ)ホームページのメールフォームより
ご遠慮なく お問い合わせくださいね☆


それでは 皆様・・・週末は 雪がたっくさん 降るみたいなのでどうぞ
風邪などお気をつけくださいね☆☆

ぱん工房 風のオーナーも。。。熱がある事に気づいてなかったと言う・・・(笑)”

あったかい紅茶に たっぷりの蜂蜜や ジャムを入れて ゆっくり体を温めてくださいね♪♪
おやすみなさ~い☆
 

コメント

No title

とってもとっても行きたかったのに
どーしても行けなくてとっても残念でしたT-T

またお会いできるのを楽しみにしてます!
沢山お買い物できるように私もがんばろ~

Re: No title

hama様へ♪ こんにちは♪又ゆっくりゆっくりオープン致しますので お時間がございましたら遊びにいらしてくださいね☆”来年新しい作家様の かわいいうつわが 並びますので楽しみにしていてくださいね♪
非公開コメント

Pagetop
