
------


open♪♪

20111219

いよいよ 明日 ぱん工房 風にて うつわ屋chm openします♪
ほとんどの作品が プライスダウンになりますにで この機会に是非 遊びにいらしてください♪

そして・・・今回 ぱん工房風より パンが並びます♪♪

   シュトーレン
   抹茶ブリオッシュ
   ガーリックラスク の3種類です☆


前回 ガーリックラスク あっという間に 完売でしたね☆ついつい ぺろりと食べてしまいます♪

    さあて。。。 午後からも 明日の準備 がんばらなくっちゃ☆ 明日 お天気だったらいいな♪♪
  皆様と お会い出来るのを楽しみに の~んびりお待ちしております♪ 


             DSC03229.jpg
             DSC03231.jpg

(風のシュトーレンです☆)  

       うつわ屋chm(ちゃむ)open
12月20日 火曜日 10:00~
       ぱん工房 風にて。。。
         行橋市簑島863-3
         0930-25-1010
   

コメント

非公開コメント

Pagetop
