
------


20111217

ちゃくちゃくと 準備できています♪♪
ひらひら 降る雪を眺めては 紅茶を頂きながら サボってみたり・・・

手のかさかさが気になって ハンドクリームぬりぬりしながら 成分を呼んでさぼってみたり・・・

でもでも しっかり 進んでいます♪


         DSC03222.jpg

   ドーナツの御箸置き☆ ひとーつずつ 形も違い 表情もちがいます♪作家様の丁寧な作品を 私もまた
 気持ちをこめて 一つずつ 丁寧にラッピングしました☆  手に取っていただけると うれしいです♪


   先日とどいた hana*さんの 作品に 今回も大人気のネックウォーマーをお願いしました♪
  前回 みなさん手に取ってましたね♪
  こんな感じで とってもcuteです♪    

           111216_1018_02.jpg

    髪につけている ドットリボンのヘアゴムも hana*さん作品♪♪甘すぎず スマートすぎず♪♪
  どんな 服装にも ぴったりです♪

    今日のモデルは ぱん工房 風のオーナーです♪ とっても お似合いでしょッ☆ お気に入りで
   いつも 首にチョコンとネックウォーマーをつけてくださっています♪とってもあったかいッ☆☆ 


 早く皆様と いっぱいお話がしたいです☆ 

           うつわ屋chm(ちゃむ)open
12月20日火曜日 10:00~

          パン工房 風にて
           行橋市簑島863-3
           0930-25-1010
     
 

コメント

非公開コメント

Pagetop
