
------


hana*と・・・

20111215

hana*さんの ニット 届きました♪

ネックウォーマーや ヘアバンドなどなど・・・
そして 変形ショールも しっかり届いています♪


シンプルなお洋服にも アクセントになったり やっぱり あったかい♪♪
こんな感じに ・・・・


          DSC03206.jpg

  女性は勿論 男性にもぴったり♪ クリスマスプレゼントなんかに♪♪
ウールのニット♪♪毛玉もできにくく やわらかくって ほっこりなります♪ hana*さん ならではの作品ですね☆☆

    ご紹介遅れました・・・(汗)” chm専属モデルの h(アッシュ)です☆  時々登場しますので 宜しくお願い致します♪

   この他にも お得セットが届いています♪

           DSC03208.jpg

  少数なので お目当ての方はお早めの御来店がおススメです☆☆ (hana*作品はプライスダウン対象外です)

    うつわ屋chm(ちゃむ)open
12月20日 火曜日
    open:10:00~
     パン工房 風にて

      行橋市簑島863-3
       0930-25-1010
    


     今日もラッピング~♪♪その前に・・・あったかい 紅茶で 一休み♪♪


コメント

非公開コメント

Pagetop
