スポンサーサイト

------


もうすぐ・・・

20111213

今日は ぽかぽか♪ 12月じゃないみたい!!コート着てお外出たら 熱くて(汗)”
地球 大丈夫??って思っちゃうくらい 気温の変化が あるような気がします・・・。

20日openまで 後 一週間♪♪ 昨日 風さんが 試作できたよ~と 20日に並ぶ予定の 
シュトーレン と ブリオシュを 届けてくれました♪今日の朝食に シュトーレンを頂いて・・・
!!!!すっごくおいしい!!! 私ドライフルーツ大好き♪ ナッツと一緒に沢山入って
いて バターの風味としっとりな生地が たまりませんでした♪ 多分・・・本当は ワインなんかと
一緒に頂くのだろうけど・・・私飲めないので コーヒーと一緒に頂きました♪

20日 楽しみにしててくださいね♪ ブリオッシュは 今日のアフタヌーンティに♪ 


ks.jpg

younasi.jpg

nabesikisiro.jpg

rennga.jpg

guras.jpg

  まだまだ 並びます♪

  hana*さんの ニット作品もお楽しみに♪ 前回大人気だった ネックウォーマーも ならびます♪
 皆さん 試着大会でしたもんね♪♪♪

  うつわ屋chm(ちゃむ)open

12月20日 火曜日
       open10:00~  
    ぱん工房 風にて・・・
      行橋市簑島863-3
        0930-25-1010
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Pagetop
