スポンサーサイト

------


イロイロ・・・

20111210

寒くなりましたね・・・12月はやっぱりこの寒さですよね!!何日か前までは 日中ぽかぽかで
今年は 雪 降らないんじゃないの?? なんて思っていました。

今年も ホワイトクリスマスになるといいな・・・♪


20日のopenまで あともう少し♪♪ せっせとラッピングがんばっています♪garanndo^natu
ames.jpg
re-sudai.jpg
donabe.jpg
cs.jpg

   まだまだ いろんな種類の うつわや 小物たちが プライスダウンしております♪

sirukusizuku.jpg

   大人気の hana*さんの作品♪ chmオリジナルの しずくコースター♪シルク&リネンの糸で 編んでいただいています♪♪ 何度洗っても リネンが入っているので 強いです☆☆ 初期のしずくちゃんと すこーしデザインが変わっているの わかりますか? hana*さんのセンスにうっとりです♪
     そして 前回 大人気だった hana*さんの ニット作品も 並びます♪作品が届きましたら また ブログに載せますね♪ お時間がございましたら ちょろりと 覗いていただけたらうれしいです♪

  ぱん工房 風の おいしいいパンも楽しみにしててくださいね♪すぐになくなっちゃうかも♪前回の
ラスクも 皆様 まとめ買いでしたもんね♪


  また ご報告いたしますので お時間ございましたら ブログを御覧頂けるとうれしいです♪

   うつわ屋chm(ちゃむ) open
12月20日 火曜日 10:00~

    ぱん工房 風にて
       行橋市簑島863-3
        0930-25-1010
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Pagetop
