スポンサーサイト

------


素敵な・・・

20111206

先日 素敵な写真を頂きました♪

昨年の12月、素敵なお客様と出会い・・・あれから一年が経って・・・


           13229953025950.jpg

   chmでは 御馴染み hmfのワイヤー自転車たち♪ 一年経った今でも こんなに大切にしてくださって
いるなんて・・・素敵に撮影されている この写真 心がなんだか 落ち着きます♪
  このツリー実は 枝?部分がゆらゆら ゆれるんです♪♪ 飾りっけがあまりなくシンプルなのですが
 下に写る陰が すっごく素敵で・・・あっと言う間に完売していました。 自転車は 定番で 皆様のおうちでも ちょろりちょろりと走っていると思います♪♪  20日のopenにも 自転車が走ります♪


  めぐ様 素敵な写真 ありがとうございました☆☆

さてさて 20日のopenですが・・・うつわは勿論 その他 キッチン雑貨もすこーしプライスダウンしております♪ぜひ この機会に♪  そ・し・て・・・前回から まだまだ 熱の冷めない hana*さんファンの皆様♪

今回特別に・・・hana*さんの ニット作品が並びます♪♪ 噂になっている あの!変形ショールも☆☆”
リーズナブルなセットなども 編み編みして頂いております☆☆ 皆様 楽しみにしててくださいね♪

さらに・・・風と言えば 『パン』ですね♪ 今回 クリスマス間近と言う事で・・・おいしいパンが並びます♪     何種類か 並ぶ予定ですので これまた お楽しみに♪ (クリスマスのパン・・・パンの名前が難しくてなかなか覚えられないのでした・・・汗”)  


うつわ屋chm(ちゃむ)open
12月20日 火曜日
 open10:00~
place:ぱん工房 風 
  行橋市簑島863-3
  0930-25-1010 

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Pagetop
