
------


christmas present♪

20111204

12月だというのに ぽかぽか だったり・・・休に寒くなったり・・・
皆様  どうぞ お体ご自愛くださいね!


うつわ屋chm、今年最後の openです♪ 12月20日火曜日 ぱん工房 風にて 10時より openです♪
今回の お店は・・・クリスマス前だし・・年末だし・・今年最後のopenだし・・・と言う事で、
全品 ちょっぴり プライスダウンいたします♪♪ かわいいお皿や エレガントな カップ・・・
さわり心地の良い ランチョンマットや コースターなどなど♪♪
お時間がございましたら ふらりと遊びに いらしてくださいね♪


そして・・・ぱん工房 風より 『christmas bread』が並びます♪ 只今 試作中のようですよ♪楽しみ楽しみ♪
風の あったかあま~い パンの香りに包まれて のんびり お待ちしておりますね♪



          DSC03158.jpg

うつわ屋chm open *** 12月20日 火曜日 open10:00~close15:00
           ぱん工房 風 
福岡県行橋市簑島863-3
           0930-25-1010 
  
    

コメント

非公開コメント

Pagetop
