
------


あったかニット♪

20111126

ポストへ郵便物が届いたので 早速開けてみると・・・
お手紙と一緒に・・・

hana*さんらの プレゼントが届いてきました♪
みーちゃんと さくちゃんの ニット帽♪♪
早速 かぶってみる子供達。。。♪
かわいい♪♪
hana*さんファンの方は ご存知だと思いますが、
hana*さんの作品は 優しい素材 & 毛玉ができにくく お洗濯もできるんです♪
ほんとに うれしい♪♪ 
いたれり つくせりな ニット帽♪
私も入りました♪親子で 愛用しちゃおう☆


             miyuu.jpg

             sakuto.jpg

   そして。。。特に意味はないのですが・・・ だ~さんを上から 撮影してみました。。。♪
  どの角度からみても かわいい♪♪


              DSC03197.jpg

   早く大きくなあれ♪♪

コメント

非公開コメント

Pagetop
