スポンサーサイト

------


chmhana*

20111123

『うつわとニットとchmとhanaと・・・vol2』
たくさんの皆様と とっても楽しい時間を過ごす事ができ
凄く 幸せな一日でした♪

私のすんでいる 大好きな行橋で・・・
大好きなhana*さんと・・・
大好きな ぱん工房 風で・・・
大好きな皆様とお会いできて♪♪幸せいっぱいです♪♪


素敵なうつわと 素敵なニットと とってもおいしいラスク♪
次回も もっともっと 素敵な空間になるように 頑張ります♪


やっぱり今回も うっかりカメラを忘れてしまい・・・hana*さんのブログより お写真
お借りしました(汗)”

店内 こんな感じ~♪


f.jpg

『うつわとニットとchmとhanaと・・・』
    うつわ屋chmへ素敵な器を作ってくださいました 耕窯:水口耕一様 水口沙織様 po-to-bo:島田知子様
 wakako ceramics:坂本和歌子様 ありがとうございました。

    DMを設置くださいました 各店舗様 又 ブログ等ご紹介いただきました 皆様 ありがとうございました。



    素敵なお店を 提供くださいました ぱん工房 風オーナーのnaoさん 本当にありがとうございました。おいしいラスクもたっくさん ありがとう☆☆

そして・・・hana*さん お疲れ様♪♪          

   皆様 これからも どうぞ 宜しくお願いいたします♪
 お時間が ございましたら 又 ブログやホームページを 覗いていただけるとうれしいです♪

ではでは・・・あったかい 紅茶を もう少し頂いて 寝ようかな☆
皆様 おやすみなさい☆”
 
スポンサーサイト

コメント

No title

こんにちは
haruiroのhamaです^-^
今回ご縁があってイベントに遊びに行けてラッキーでした
とっても素敵な作品たち。。。あれもこれもほしかった
また素敵な作品たちにお会いできることを楽しみにしてます^-^

Re: No title

hamaさんへ♪ 先日は 御来店 ありがとうございました☆あたたかいメッセージありがとうございます☆
また お時間がございましたら 遊びにいらしてくださいね♪
非公開コメント

Pagetop
