
------


お洒落に・・・

20111118

今日は 雨。
こんな日は のんびりゆっくり♪
お天気はもちろん好きだけど・・・
沢山降る 雨の音も好き♪♪
なんだか心が 落ち着きます☆


昨日ご紹介した 坂本和歌子さんの作品・・・
今日も少しだけ・・・♪


           DSC03171.jpg
 
    『ワインマグ』と『プチコンポート』なんとも お洒落なネーミング♪♪
  私は ワインが飲めないので・・・何がいいかな・・・と考え・・・
  結構 たっぷり入るので 朝食時に シリアルなんか いいんんじゃないの~ とか・・
  ぜんざいも cafeっぽくなるんじゃないの~ なんて とにかく 万能なマグだって事に気づきました♪
  是非 手に取って イロイロ 想像してみてくださいね♪


   そして 手前の プチコンポート♪

               DSC03172.jpg

    とってもcuteです♪ マカロンが一つ乗る大きさです♪ ピアスなどの アクセサリーなんかを
  置いても これまた ぐ~んと雰囲気がかわります♪


    耕窯さん po-to-boさんの作品も たっくさん並びますので お楽しみに♪♪

               ch3.jpg

うつわとニットと chmとhanaと・・・vol.2

2011.11.22(tue)
10:00~15:00
パン工房 風
行橋市簑島863-3
0930-25-1010     

コメント

非公開コメント

Pagetop
