
------


wakako ceramics

20111117

先程・・・きゅんきゅん なっちゃううつわが届きました♪
大分のwakako cesamics 坂本 和歌子さんの作品です♪


うつわ屋chmに新しく 作品を造っていただける事になりました☆”
女性には たまらない カップのラインや デザインだと思います♪


少しだけご紹介♪  

              DSC03164.jpg

ターコイズブルーがとっても綺麗なボウル♪とっても持ちやすく カフェオレや 時にはサラダを入れて
もお洒落になりそう♪ 白いうつわとの相性もばっちりです☆


              DSC03165.jpg

こちらの作品の名前は・・・『おとうふスープカップ』 横からみた形が おとうふみたいだから・・・と
なんともかわいらしい発想♪♪坂本さんの ほんわかな感じが ネーミングからも 伺う事ができますね♪


              DSC03166.jpg

    こちらは しらゆりカップ&ソーサー♪ しらゆりの花をイメージしたうつわだそうです♪ tea time
に 是非 使いたい カップですよね♪大きめのソーサーが 大活躍してくれそうな 作品です♪


              DSC03168.jpg

     最後に すずらんマグカップ☆ マーメイドなラインがたまりません♪♪たっぷりはいりますよ☆

このほかにも 素敵な作品が 届いています♪少しずつご紹介しますね☆☆
そして・・・この素敵な作品たち・・・ 是非皆様に手に取っていただきたいと思い
11月22日のイベントに 少しだけ 並びます♪

ぜひ 手に取ってみてくださいね♪♪

           ch3.jpg

うつわとニットと chmとhanaと・・・vol.2

2011.11.22(tue)
10:00~15:00
パン工房 風
行橋市簑島863-3
0930-25-1010   
  

コメント

非公開コメント

Pagetop
