
------


ぱん♪

20111114

今日も朝から 風へおいしいぱんを買いに♪
扉を開けると 焼きたてにいい香り♪

今日はなんだか 初めて風へ入った時の香りがした・・・
丁度 こんな季節だった・・・


雑貨屋さんみたいにcuteなぱん屋さん♪

               DSC03158.jpg

  この店内が 11月22日火曜日 一日だけ うつわとニットのお店になります♪
 風の新作ラスクも並びます☆ 私もすっごく楽しみです♪うつわ屋chmからは 耕窯さんpo-to-boさんのうつわ
が並びます♪ ワイヤー自転車とシェルフもちょっぴり♪

そして 今日は・・・ほんわかサクサク オレンジ風味が紅茶とよく合う マカロンパン と かぼちゃの甘みとお豆がチョコチョコ見え隠れする かぼちゃのパンを po-to-boさんのうつわにのせてランチ☆☆


               DSC03162.jpg

  幸せなひと時♪♪


            ch3.jpg


うつわとニットと chmとhanaと・・・vol.2

2011.11.22(tue)
10:00~15:00
パン工房 風
行橋市簑島863-3
0930-25-1010   
  

コメント

非公開コメント

Pagetop
