
------


ドライブがてら・・・

20111111

水曜日 なんだか そわそわしていた 私・・・
とりあえず 電話して・・・同じこと考えてた電話の相手・・・

とりあえず どっかいこ~♪

と言う事で ぱん工房 風の なおさんと一緒にあてもなく ドライブ♪
なんだかんだで 八幡西区までたどりつき・・・なんだかんだで
いつの間にか hana*さんも一緒に ランチしてて~♪


なんとも不思議で 楽しかった♪ 予定決め手なくっても ふらりと こんな一日も
いいですね♪


イベント制作で忙しい最中・・・hana*さんに オーダーお願いしちゃいました♪ん~なんていうのかな・・・
ポンチョのような・・・いつものように アバウトで まかせっきりなオーダーをお願いしたにでした♪
これからの季節 あったかアイテム必須ですもんね☆


イベントまで あともう少し♪
なおさんの ラスクも新作が きまりつつあるし♪
楽しみです☆





  イベントのDMを 店舗様へ 設置させていただきました☆

     *ぱん工房 風・・・行橋市簑島863-3 0930-25-1010
     *FAVORI・・・小倉南区上曽根新町11-22 0930-473-0023
GREAT UNKNOW・・・行橋市大橋3-7-2 0930-23-1667
*thanade 行橋店・・・行橋市行事2丁目 0930-26-5122 

   お立ち寄りの際 是非手に取ってみてくださいね♪
 


          ch3.jpg

うつわとニットと chmとhanaと・・・vol.2

2011.11.22(tue)
10:00~15:00
パン工房 風
行橋市簑島863-3
0930-25-1010

コメント

非公開コメント

Pagetop
