
------


DM♪

20111101

  DMを印刷中に・・・プリンターが壊れてしまい 急いで新しく購入(汗)”
急いで がんばらなきゃッ(汗)” 今回も かわいいDMができました♪
こっそり3種類あったりします♪ あちこち 違うパターンを設置するので よろしかったら
手に取ってみてください♪ 設置場所は また ご報告しますね♪
DM郵送希望の方は ホームページのメールフォームよりご遠慮なく 御連絡くださいね♪


        DSC03110.jpg


    いつだったか・・お友達のゆかちゃんにイロイロ教えてもらって 大切に育てている
  ウンベラータの『だーさん♪』あれよあれよと 言う間にすくすく成長しています♪
  ゆかちゃんによると 『ツンデレで愛情をそそぐのよ♪』と☆☆
  おかげで 可愛く そだってます♪
 


              DSC03111.jpg


 そして 後数ヶ月で 今の我が家は だーさんと一緒に お引越しをします♪
  真っ白白だった 我が家・・・今度もやっぱりベースは白になりそうで。。。
  これもまた ご報告したいな と 思っています♪


              DSC03118.jpg


    

コメント

非公開コメント

Pagetop
