スポンサーサイト

------


お店・・・

20111031

今年の秋に open予定だった chmのお店・・・
やっぱり年を越してしまいそうです・・・(汗)”
体調が悪かったり 事故にあったり・・・
なかなか 思うように進めず・・・(泣)”

また openがはっきり きまりましたらご報告しますね♪
お時間のあるときに ちょこちょこ ホームページを見てくださるとうれしいです♪
気まぐれな 私なので・・・ある日 突然 お店がopenしているかもです・・・(汗)”


さてさて 10月も今日で終わり♪イベントまでも 後もうわずか♪
あれこれと うつわを並べてみたり ラッピングしてみたり ぷちぷち切ったり・・・
合間で 風に行って 今回並べる ラスクの試食をしてみたり♪♪
沢山 試食できてます♪ 皆様にお届けする ラスク どれになるのかな・・・☆☆
風のラスクは  やさしくって ついつい食べ過ぎてしまいます♪
子供でも 食べやすいようにと 一口サイズにカットされている ラスク♪
クセになります♪


      ch2.jpg

    風のラスクえを乗せている この レース模様が入っている スクエアープレートも
  今回 白 黒 両方並びます♪ すぐなくなっちゃうこのお皿は po-to-boさんの作品♪
  chmでは 御馴染みのうつわになりました♪ 
  今回は どの作品も 御取り置きができない為 お目当ての作品が ある方は 
  お早めの 御来店が おススメです♪ 
 
  ちなみに 下に敷いている マットは hana*さんのシルクのおやつマット♪かわいいでしょ♪               ch3.jpg



うつわとニットと chmとhanaと・・・vol.2

2011.11.22(tue)
10:00~15:00
パン工房 風
行橋市簑島863-3
0930-25-1010

              
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Pagetop
