
------


大収穫♪

20111018

今日は とってもいいお天気♪
いつものように 朝5時に起きて お弁当つくって。。。
みんなの朝ごはん準備して。。。
お洗濯干して。。。
幼稚園へ連れてって~


そして 畑へ行って 様子を見てみると。。。
枝豆祭りだ~♪

採り始めると楽しくって とまんなくなってしまって。。。
消費しきれない程の枝豆を収穫してしまいました。。。(汗)”


           DSC03090.jpg

   こうしてみると なかなか枝豆集合写真も 素敵かも♪♪って。。プチプチ写真に続き 私だけ。。?
 今日は 一日 ゆっくりして 明日から、来月の イベント 準備 開始♪
  hana*さん準備は いいですか~!!  ヨーィ スタート☆☆☆ 


  うつわ屋chmからは あったかな うつわが沢山並ぶ 予定です♪
 今からの時期 外せない hana*さんの あったかニットもやってきます♪
 そして あったかニットにくるまれて hana*さんも 行橋へ やってきます♪
 イベント詳細は また ご報告いたしますね♪
 

コメント

非公開コメント

Pagetop
