スポンサーサイト

------


ありがとうございました♪

20111017

あっと言う間に 終わってしまった 『うつわとニットとchmとhanaと・・』
御来店 本当にありがとうございました♪


いろいろの 方面からお越しになってくださった皆様と たくさんお話ができてとっても 楽しかったです♪
その 土地 その土地の情報なども聞けて すっごくうれしかったです


そしてそして・・・来月・・・私の住んでいる 行橋にて chm&hana* コラボ
開催します♪ 行橋の hana*さんファンの皆様 お待たせいたしました♪♪♪
hana*さんが 行橋へやってきますよ☆☆☆ 
詳細などは また お知らせいたしますね♪


『うつわとニットとchmとhanaと・・・』

            chm1.jpg

            chm2.jpg

            chm3.jpg

            chm4.jpg

            hana1.jpg

            hana2.jpg

            hana3.jpg

             hana4.jpg

             hana5.jpg

             hana7.jpg

    DMを設置させてくださった shop様方 ありがとうございました。
   場所を提供してあただいた アペゼヘアー のとも いつも 本当にありがとう☆
   そして hana*さんお疲れ様でした♪次回も ヨロシクお願いいたします♪   
 

   今回のイベントのために 沢山の素敵な作品を造ってくださった 耕窯の 耕一さん 沙織さん
  本当に ありがとうございました。これからも 素敵な作品 楽しみにしております♪
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Pagetop
