
------


いよいよ明日です♪

20111015

こんばんは♪
いよいよ 明日になりました♪
hana*さんとのコラボイベント 『うつわとニットとchmとhanaと・・・』


うつわ屋chmからは 耕窯さんの『あったかほっこり♪♪』なうつわが沢山並びます♪
昨年より 大人気の 耕一さんの黄色粉引きシリーズが 沢山登場します♪耕窯さんファンにはたまらない作品ですよね♪ もちろん 沙織さんの ほっこりなうつわたちも やってきます♪ 
           sinogimag2.jpg
           chmh.jpg
 

hana*さんの 素敵なニットも たっくさん 並ぶ様ですよ☆ お目当ての方は お早めに♪

直方イオンより 徒歩5分はどの場所ですので お買い物ついでに ふらりと 遊びにいらしてくださいね♪

         img2A20110915153724.jpg


shop様へ DMを設置させていただきました☆
是非手に取ってみてくださいね♪  *chabbit  *vent  *apezer hair  *cafe Arabica  *chocolate cosmos  *耕窯 *ぱん工房 風(行橋市簑島 tel0930-25-1010)

  明日皆様と お会い出きる事、楽しみに お待ちしております♪

コメント

非公開コメント

Pagetop
