
------


イロイロと。。。

20111013

イベントも近くなり なんだか ソワソワ♪
うつわを包む ぷちぷち君も 沢山あるのに
まだまだ サイズ別に 切ってみたり。。。
結構楽しいんです♪
角度によっては お洒落に見えたり。。。
可愛く見えたり。。。私だけかな(汗)”


            DSC03066.jpg

   それでもソワソワは おさまらず 夜中になぜか 紙風船を沢山作ってみたり。。。
 無意味な行動 連続です。。。  


            DSC03070.jpg

    でも なんだか 可愛いので グラスタンブラーに入れてちょこんと 飾ってみました♪

   そしてそして。。。
  イベント用の棚なども できてきています♪ 
  何に使うのか 予定もきまっていないのですが 作ってもらいました♪
 

            DSC03068.jpg
 
   いよいよ イベントです♪ 皆様とお会い出きるのを 楽しみに の~んびりお待ちしております♪ 
  


             img2A20110915153724.jpg

2011.10.16  sun.
   
open:10:00~close:15:00

place:apeiser hair(アペゼヘアー)
北九州市八幡西区星ヶ丘5-3-1
tel093-617-4003 
  

shop様へ DMを設置させていただきました☆
是非手に取ってみてくださいね♪  *chabbit  *vent  *apezer hair  *cafe Arabica  *chocolate cosmos  *耕窯 *ぱん工房 風(行橋市簑島 tel0930-25-1010)

 

コメント

非公開コメント

Pagetop
