
------


イベント近くには。。。

20111006

もうすっかり 秋ですね♪
稲刈り時期で 目がシバシバして 痛くて。。。
くしゃみは 止まらず。。。相変わらず 腰痛続きの 私です(泣)”


さてさて イベントまで あと10日♪
準備も なんとか 少しずつ できてきています♪

今回の 会場の 美容室 『apzer hair(アペゼヘアー)』は 実は 私の小学生からの親友の
shopなのです♪ うつわ屋chmがスタートしたのも この場所でした☆ あれから一年・・・
少しは 成長できたかな?? 


アペゼヘアーは 直方イオンより 徒歩5分ほどの場所にあります♪
イオンで お買い物の際は 是非 ちらりと覗いてみてくださいね♪


そして・・・
shop様へ DMを設置させていただきました☆
是非手に取ってみてくださいね♪
  *chabbit  *vent  *apezer hair  *cafe Arabica  *chocolate cosmos  *耕窯 *ぱん工房 風(行橋市簑島 tel0930-25-1010)

img2A20110915153724.jpg

2011.10.16  sun.
   
open:10:00~close:15:00

place:apeiser hair(アペゼヘアー)
北九州市八幡西区星ヶ丘5-3-1
tel093-617-4003 

コメント

非公開コメント

Pagetop
