
------


はまってしまって。。。

20110823

先日 お友達のオフィスへ お願いしていたハーブテイを頂きに行ったとき。。。
お茶と一緒に 『トマトの甘納豆』を頂いて。。。
すっごくすごく おいしくて☆☆☆”
 
(その時頂いたのは 長野県産のトマトで作られたものでした♪)とってもきになったまま おうちへかえったのですが。。。
ふらりと 夕食のお買い物へ でかけた時 野菜コーナーで みつけました☆☆

       『☆トマトの甘納豆☆』


         DSC02824.jpg

   紅茶でも ハーブテイでも もちろん 緑茶でも とってもよく合います♪    

    よろしかったらぜひぜひ 探してみてください♪

    只今 ひろこちゃんがブレンドしてくれたハーブテイと トマトの甘納豆で ゆっくりタイム♪

             DSC02825.jpg

   もう少し ゆっくりしたら 夕食の支度 始めなくっちゃ♪
  皆様は 今晩のメニューは何かな。。。

Pagetop
