
------


ぱん工房 風にて。。。

20110630

本当に 本当に暑いですね。。。(汗)”
皆様 お体大丈夫でしょうか?水分補給しっかりしなきゃですね!!


いよいよ 1day shopの日が近づきました♪ 3月の3daysから4ヶ月ぶりの open♪気合十分でございます♪

今回も 素敵な作品 沢山届いています♪ 夏ならではの ビアジョッキ や 麦わら帽子の様なコースター
などなど♪♪ きゅん となる作品ばかりです♪ 


   作家様方のご紹介♪
       耕窯・・・水口耕一さん 水口沙織さん(うつわ)
       po-to-bo・・・島田知子さん(うつわ)
       苔色工房・・・田中遼馬さん(うつわ) 
       雅羅N堂・・・希助さん(うつわ)
       hana*さん (編み小物)
       hiroさん  (ワイヤーアート)
       TeDe・・・井上哲志さん クリティーナsん(小物)
 
               (順不同)
作家様方の作品は うつわ屋chmホームぺジにて御覧になれますのでよろしかったら覗いてみてくださいね♪
ブログ内でも またご紹介していきましね♪
sinogimag1.jpg

   今回は行橋市簑島にある『ぱん工房 風』にてopenです♪ 私のブログでも 何度もご紹介
  させていただいている 雑貨屋さんのような とってもかわいいぱん屋さん♪

  午前中に行かないと なくなっちゃうのです!!
  そんな 素敵な ぱん屋さんでのopen♪わくわく るんるんな私です♪
  当日は 店休日 でのopenなので ぱんの販売は 行っておりません(泣)”
  ご理解御了承いただけると 幸いです☆
 

           fuupan.jpg

    かわいらしい 店内で 皆様の御来店 おまちしております♪ お時間ございましたら
   遊びにいらしてくださいね♪

   海も すぐ近くなので ドライブや海水浴のついでに ちらっと覗いてみてください♪
             
        
     

Pagetop
