
------


open♪♪

20111219

いよいよ 明日 ぱん工房 風にて うつわ屋chm openします♪
ほとんどの作品が プライスダウンになりますにで この機会に是非 遊びにいらしてください♪

そして・・・今回 ぱん工房風より パンが並びます♪♪

   シュトーレン
   抹茶ブリオッシュ
   ガーリックラスク の3種類です☆


前回 ガーリックラスク あっという間に 完売でしたね☆ついつい ぺろりと食べてしまいます♪

    さあて。。。 午後からも 明日の準備 がんばらなくっちゃ☆ 明日 お天気だったらいいな♪♪
  皆様と お会い出来るのを楽しみに の~んびりお待ちしております♪ 


             DSC03229.jpg
             DSC03231.jpg

(風のシュトーレンです☆)  

       うつわ屋chm(ちゃむ)open
12月20日 火曜日 10:00~
       ぱん工房 風にて。。。
         行橋市簑島863-3
         0930-25-1010
   

ありがとうございました♪

20111017

あっと言う間に 終わってしまった 『うつわとニットとchmとhanaと・・』
御来店 本当にありがとうございました♪


いろいろの 方面からお越しになってくださった皆様と たくさんお話ができてとっても 楽しかったです♪
その 土地 その土地の情報なども聞けて すっごくうれしかったです


そしてそして・・・来月・・・私の住んでいる 行橋にて chm&hana* コラボ
開催します♪ 行橋の hana*さんファンの皆様 お待たせいたしました♪♪♪
hana*さんが 行橋へやってきますよ☆☆☆ 
詳細などは また お知らせいたしますね♪


『うつわとニットとchmとhanaと・・・』

            chm1.jpg

            chm2.jpg

            chm3.jpg

            chm4.jpg

            hana1.jpg

            hana2.jpg

            hana3.jpg

             hana4.jpg

             hana5.jpg

             hana7.jpg

    DMを設置させてくださった shop様方 ありがとうございました。
   場所を提供してあただいた アペゼヘアー のとも いつも 本当にありがとう☆
   そして hana*さんお疲れ様でした♪次回も ヨロシクお願いいたします♪   
 

   今回のイベントのために 沢山の素敵な作品を造ってくださった 耕窯の 耕一さん 沙織さん
  本当に ありがとうございました。これからも 素敵な作品 楽しみにしております♪

暑中お見舞い申し上げます☆

20110804

暑さのせいか 体調が悪くなかなか パソコンへ向かえませんでした。。。
皆様 お元気ですか??


いつの間にか 8月になり 私の大好きな秋が ちかづいてきました♪
早く こないかな。。。


秋には また 沢山の皆様と お会いできたらうれしいなと 思っています☆

   DSC02812.jpg

2days shop open♪ 

20110428

こんばんは♪みなさんは もう夢の中でしょうか・・・
只今 帰ってきました♪
素敵な作品が ずらりと並びましたよ♪


日常使いに。。。
特別な日に。。。
母の日に。。。


みなさんの お気に入りみつけてください♪
皆様と 沢山お話できる事 楽しみに おまちしております♪


では 明日 セキスイハイム行橋展示場にて♪

             DSC02511.jpg

         おやすみなさい☆  chmyより

               

Pagetop
