
------


お知らせ♪

20130914

ご無沙汰しております。
お知らせです♪


10月7日(月)〜13日(日) 7日間

sweets shop FAVORI の4thアニバーサリーが、開催されます。

限定スイーツが沢山並びます★
日替わりで、ワークショップもあり、週末は フランスやロンドンをイメージしたマルシェを開催★
フランスイギリスで買いつけたブロカントも並びます★

そして、、、
12.13日、マルシェブースにchmも並びます♪♪

chmからは...北海道 potoboさんの器、
大分 growさんの木カトラリー、
福岡hana*さんの、コースター、マット、北九州Nさんの、バスケット、
田川 耕窯さんの陶器、磁器うつわ が並びます♪

この日の為に丁寧に作ってくださった、
沢山の素敵な作品が並びますので、是非手に取って頂けると幸いです♪♪

chmオリジナルのしずくコースターも、今私が気になっているカラーでお願いしました★

また、少しずつ、作品を御紹介させて頂きますね




Sweet shop FAVORI
北九州市小倉南区上曽根新町11-22
093-473-0023
フライヤー











お知らせ

20120809

  こんにちは 暑い日が続きますが 皆様 お元気でしょうか?

うつわ屋chm店舗openへ向けて 頑張っていたのですが ちょっぴり体調を壊してしまい、
暫く お休みさせて 頂く事になりました。10月のopenも延期させて 頂きます。

突然の事で 大変申し訳ございません。又 しっかり お店に立てるようになりましたら、
お知らせさせて 頂きたいと 思います。 その際は 新しくなった うつわ屋chmへ是非
遊びにいらしてくださいね♪

こっそり?書いていた 日記は お店とは 関係なく おうちの事など 思い出のページとして日記に残していたので ゆっくりペースでは ございますが 続けていこうと思います。 お時間が ございましたら
 ちょろりと のぞいてくださいね♪♪


   今日は 少し体調がよかったので スーパーまでお買い物に行き、小さなお花屋さんにバラが 安く販売していたので 即買いました(笑)”

    お部屋に お花があると なんだか 気持ちが 落ち着きますね♪
   それでは 皆様 どうぞ お体 ご自愛くださいね☆
    DSC03970.jpg
 

       

        

cafe

20120801

先日のopenの際、 Nの オーダーバッグをご注文いただいた皆様へ・・・ブレスレットの プレゼントがあったのですが、 調節が 出来ることを お伝え忘れてしまいました・・・ごめんなさい。

お好みの 大きさに 調節が 出来ますので スライドさせて みてくださいね!!



お話かわりまして・・・先日久しぶりに ゆっくり 時間ができたので 行橋市内に ひっそりとある cafeへいってきました♪ 5年程かよっていて ここに来ると 時間が 止まったように のんびりできます。

    120731_1531~01

   店内は・・・

     DSC03959.jpg

    植物が 沢山でフランスの 田舎街へ 来た感じ♪ メニューは 各種コーヒーとケーキ1種類 しか無い
のですが ここの ガトーショコラは 本当に おいしい!! コーヒーにとっても合います♪


   cafeの名前は・・・内緒です☆ 私の隠れ家(笑)” 是非 行橋市内を ドライブがてらに 探してみてくださいね♪ ヒントは・・・ゆめタウンから5分くらい♪ まさか こんなところに?? って感じです♪


     DSC03955.jpg

    行橋と言えば 簑島・・・かな♪ 夏の海・・・なんだか 吸い込まれそうです・・

2days shop close

20120720

  7月17日 18日 うつわ屋chm 2days shop open へ 沢山の皆様が お越しくださり、
 本当に 本当に ありがとうございました!!

  2日目の夕方 なんだか 体が だるいな・・と思っていたら 見事に 風邪をひいてしまいました(泣)”
 日記の更新が 遅れてしまし 申し訳ございません・・・。

 皆様も お気をつけくださいね(汗)”


   今回の openでは 早速 新しい 作家様 grow と Nが 沢山 お持ち帰り頂けて とってもうれしかったです☆  Nの オーダーをおまちの皆様 楽しみに お待ちくださいね♪順番に お届けいたします☆

  お目当ての作品が 完売で お持ち帰りいただけなかった 皆様、楽しみに してくださっていたのに
 申し訳 ございませんでした・・・。次回のopenでは また 沢山の作品が届きますので 次回は ゲットしてくださいね☆☆”


   そして・・・その 次回openは 10月予定です♪ うつわ屋chmが 始まって2年目の月になります♪
  早速 open用の 打ち合わせを 作家様方と こっそり 行っております♪ chm オリジナルが
  登場しますので 楽しみにしててくださいね♪  『私が欲しかったもの』を 形にしていただいております  何かは まだ ひみつです☆


     utuwayachm 2days shop
DMを設置くださいました 各店舗様 ありがとうございました。 又 ブログ ツイッター face bookなどで お知らせくださいました 皆様 ありがとうございました。
 

    そして 沢山の さし入れを下さった皆様 本当にありがとうございました☆”私は 本当に幸せ者だ~♪♪   

   また お時間のございます時に ちょろりと 日記を覗いていただけたらうれしいです♪  

明日も open♪

20120717

   こんばんは♪ 本日は 沢山の御来店 ありがとうございました!! 久しぶりのopenでとっても
  ドキドキしました(汗)” 皆様 日記を見てくださっていた様で とっても驚きました!! 凄く
 うれしくて 何度も うるうるなってしましました(汗)” 裏ブログも 見てくださってて 本当に うれしいです♪♪  又 皆様 沢山の差し入れを ありがとうございました!!なんだか もう 胸がいっぱいで・・・!!  


   完売してしまった 作品もありますが まだまだ 素敵な作品が 沢山並んでいますので 是非遊びにいらしてくださいね♪  そして・・・リクエストが ございましたので・・・・明日 hmf ワイヤーブランコが すこ~しだけ 再登場いたします!! 今日御来店いただいた お客様の多くも やはり 自転車をお持ちで、いつの間にか 3台に増えている 方もいらっしゃったり♪ とっても うれしいです☆  レア中の レアな ブランコ!! 明日 うつわ屋chmで 静かに 揺れます♪♪ こちらも 是非 御覧下さいね!!


           『うつわ屋chm 2days shop open』

     場所:京都郡みやこ町勝山黒田108-3
     日時:7月17日(火)18日(水)
     open...17日 am:11:00~
         18日 am10:00~ 
close...17.18日 ~pm15:00    


  
       *耕窯(うつわ) *po-to-bo(うつわ) *grow(木) *N(麻) *TeDe(小物)
       *hana*(ニット小物) *hmf(ワイヤー小物)

   明日は AM10:00からopenです。 のんびり お待ちしてますね♪♪
    DSC03952.jpg
    DSC03951.jpg
    DSC03950.jpg
    DSC03949.jpg
    DSC03945.jpg
    DSC03944.jpg
    DSC03942.jpg
    DSC03941.jpg
    DSC03938.jpg
    DSC03936.jpg
    DSC03933.jpg
 

Pagetop
